人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張教室・・ミルクカィさんへ

きのうは、宮島口のmilkcafeeさんの
おうちイベントに参加してトールペイント教室がありました。

素敵なおうちで、ガレージショップが行われ、
我が小方先生も出張教室10時半から4時までトール教室・ヌリヌリしてきました。

今回は 鉢にお好きな絵をペイント。

オリジナルや 可愛い絵が 出来ていましたよ。

出張教室・・ミルクカィさんへ_c0124729_14132393.jpg
ちっちゃィお子ちゃまがいるママでしたが、可愛いウサギさんとお猿さんが出来ました。
出張教室・・ミルクカィさんへ_c0124729_14141232.jpg
出張教室・・ミルクカィさんへ_c0124729_14143534.jpg


きのこ大好きなママさんは
やはり、きのこで。
出張教室・・ミルクカィさんへ_c0124729_14174766.jpg


ブリザート教室の講師をされていらっしゃる方は、
バラのお花で、表札っぽく・・

どれも、その方にあった素敵な絵が出来ました。

ミルクカフィさん・/来ていただいた方・ありがとうございました。
by berry2f | 2011-07-13 13:56