展示即売会イベント終了

たくさんの方に足を運んでいただき、
無事終了しました。
スタッフ一同、感謝でいっぱいです。
ほんとに、ほんとに、
ありがとうございました。
c0124729_9103651.jpg


トール教室での子ども達の真剣な顔に、出来た時の喜びの
笑顔にスタッフ一同、癒されました。
又来年も、楽しい事出来たらいいなぁと
考えております。

イベント報告は、又後日にさせてくださいね。
ほんとに、
ありがとうございました。
[PR]

by berry2f | 2007-11-27 09:14

キャロットファーム展示即売会を開催します。

いよいよ明日です~~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆。
キャロットファーム展示即売会を開催します。

11月23日(金) 10:30-21:00

11月24日(土)  9:00-17:00

佐伯区民文化センターにて

今回も体験会のオーナメンは、14種類!!
c0124729_19131076.jpg

c0124729_19132950.jpg

c0124729_19134477.jpg

トール体験会の時間は、
23日(金曜日)は、12時より・・・・
24日(土曜日)は、9時より・・・スタートします。


お好きなキャラクターを楽しんで描いていただけるようになっております。
一回500円で、受付にてお買い求めくださいね。

そして、そして、24日はネイルアートも登場します。
そちらも、ぜひ、ぜひ、お楽しみにしておいて下さいね。

即売会では、クリスマス用雑貨、カントリー小物や、ドール、手作り小物、植物など、
ありとあらゆるものが、大集合!!

そして、今回も生徒さんによる力作ぞろいの作品が、
壁面いっぱいに展示してありますので、じっくりとお楽しみくださいね。

ぜひ、遊びにいらしてくださいね。

スタッフ一同お待ちしております~━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!
[PR]

by berry2f | 2007-11-22 19:22

即売会では。

展示即売会では、色んなハンドメイドが、
たくさん並んでおります。
生徒さんの作品は、後ろの壁面いっぱいに。
そして、生徒さんが作ったハンドメイドや、
作家さんたちのハンドメイドの商品など。
ほんとに、賑やかです。

出店者は、ドール作家のmumuLANDさん
     キャロママ屋itsuka&GAKI木さん &トロワ・リエゾン     Petit.Fleur≪プティ・フラール≫のayu*miraiさん hirasawa-greengreenさんの寄せ植えやドライ

などなど、、まだまだたくさんの商品が並びますよ。
   
   ぜひぜひ、遊びに来てくださいね。
   スタッフ一同お待ちしています。
[PR]

by berry2f | 2007-11-20 23:09

いよいよ今週の金曜日

いよいよ!
作品展&手作りmarketが
今週の金曜日と土曜日に行われます。
c0124729_1153329.jpg

体験会のオーナメントです。
この他にも、まだ続々と登場していきます。
お楽しみに\(#⌒0⌒#)/★
[PR]

by berry2f | 2007-11-19 23:59

20周年作品展&手作り即売会

今回で20回目を迎える作品展&即売会

だんだんと近づいてきました
キャロットファームのイベント(●^^●)
20回目となる
今回も賑やかに、そして来て頂いたお客様に
楽しんでもらえるように、スタッフでいろいろ企画中です。

11月23日祝日
  24日土曜日 

の2日間です。ぜひぜひ遊びに来てくださいね。
[PR]

by berry2f | 2007-11-01 15:51