出張子ども教室。陽光台。。

今日も朝から、出張子ども教室へと。

午前中は、kさんのお家で、7人、
中学のおねェちゃんが3人。シャドーもとってもきれいにでき
とっても素敵~~~、みんなお上手です。
c0124729_8222659.jpg

c0124729_8234865.jpg
c0124729_8241098.jpg


午後からは、Tのお家でこれまた7人、教室へ。
こちらは、チビちゃんもいたりで、賑やかでした。
c0124729_8264125.jpg

同じように絵を描いてもやっぱり違いますね。
自分だけのoriginalの絵ですものね。
[PR]

by berry2f | 2008-08-28 08:16

ママーチェさんへ

午前中はママーチェで『anone』先生のガラススクールに参加。
ガラスを組み合わして形を作る・・4つほど作りました。
まだ途中ですが・・出来上がりが楽しみです。
c0124729_813613.jpg


そして、終わったあとからは、、
子どもトールペイント教室。今回も17人の可愛いオコチャマたちが
参加してくれてます。

ポニョが人気でした。
お友達同士見せッこしたり、楽しそう・・
[PR]

by berry2f | 2008-08-27 08:09

大野出張教室

午後からは、大野へと出張子ども教室でした。

男の子は男の子らしい女の子はラブリーな
絵を描いてました。

とっても楽しそう。でよかったぁ~~
[PR]

by berry2f | 2008-08-25 07:54

おひさしぶりです━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!! 。

長い間、暑さのため、開けなかったブログです。が、
またまた更新していこうと思います。

ん~~っと。。

まずは、可愛い作品が出来ていました。

おサルくんたち、おnew作品
c0124729_9555276.jpg
です。

ステンドグラスっぽい仕上がりで、あと、4個で
全員揃うらしいですよん。
[PR]

by berry2f | 2008-08-23 10:03 | トールペイント