2008ネンもあと少し。。

冬の作品展も無事に終わり、そして、2008年、
皆様、遊びにきていただきまして、ホントにありがとうございました。

2009年も、又、よろしくお願いしますね。

皆さん、良いお年を(o^―^o)☆彡
[PR]

by berry2f | 2008-12-27 17:16

ムーミンのツリー

立体型のクリスマスツリ-
ム-ミンバ-ジョンです。
c0124729_0123665.jpg

[PR]

by berry2f | 2008-12-12 00:13

クリスマスツリー☆

マリーナホップではたくさんの方に参加いただきありがとうございました。

さぁて、クリスマスも、もうすぐですね。

クリスマスツリーにアンちゃんサンタ出来上がりました。
コチラも人気ですよぉ。
c0124729_15591032.jpg

[PR]

by berry2f | 2008-12-10 15:59

トールペイント体験会♪サンタのおうち~ハンドメイドで彩るクリスマス~

12月7日日曜日にトールペイント体験会

『サンタのおうち』~ハンドメイドで彩るクリスマス~
マリーナホップの店舗内テナントでの、キャロママ屋さんの
ブースにて、日曜限定ですが
キャロットファーム・子供トールペイント教室を開催します。

イベントは土曜日・日曜日の2日間開催です。
トールペイントは先ほども書かせていただいたように、日曜日限定となっております♪
c0124729_14311588.jpg

もうすぐクリスマス!
可愛いオーナメント!ぜひ、参加してみて下さいね。
[PR]

by berry2f | 2008-12-05 14:34

2008・作品展終了。

キャロットファ-ム作品展にたっくさ~~んの皆様に足を運んでいただきました。

本当にありがとうございます。。
スタッフ一同感謝!!
又来年も!というとまだまだ先
c0124729_1061026.jpg
のことですが、半年後の夏も
お楽しみにどうぞ(●^^●)。

トール体験会に来られなかったと言う方、是非7日のマリーナホップにお立ち寄りください。キャロットファーム出張で体験会をします。

いよいよ!!12月です、。
今月も張り切って行きましょう〜!!
[PR]

by berry2f | 2008-12-01 10:06