アンちゃん雛

じゃ~ん!!

お雛様が完成!!
とっても可愛く仕上がっていました。
後ろの扇もかわいいし、
もちろん、アンちゃん雛が可愛いです。

ぜひ、ぜひ、今年は、アンちゃん雛を飾っては、いかがですか?
c0124729_1718384.jpg

[PR]

by berry2f | 2009-01-31 13:39

可愛いといえば、、

↓着ぐるみもかわいいでしょっ

でも、このカエルたちも可愛いよッ。ほのぼのしますね
c0124729_172447.jpg

[PR]

by berry2f | 2009-01-28 16:41

お久しぶり(●^^●)

ご無沙汰しております。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

berry2fのパソコンの状態が悪く、なかなか更新が出来ずにいましたが、
先生の作品も続々と可愛いのが、たっさん仕上がっていますので
もゥ少し、パソコンにも頑張ってもらわないと。。。

と、長々と言っておりますが、、、今年の新作です。
c0124729_16322484.jpg


今年の干支のウシの親子も可愛く仕上がっています。
こちらも、可愛いでしょっ(o^―^o)☆彡
[PR]

by berry2f | 2009-01-28 16:40

今年は、ウシ年。

2009年、ウシ年。

今年も、どうぞよろしくお願いします。
c0124729_1649636.jpg
今年も、いいこと、ありますように(o^―^o)☆彡。。
[PR]

by berry2f | 2009-01-27 23:47