出張教室

水曜日、昼から、吉島のcocomamaさんのおうちにて、
出張教室をしましよ。

新築のとても、素敵なおうちでした。
おうち見学をさせてもらってから、教室をさせてもらいました。

simizuさんの作品。

とても可愛く出来ました。
c0124729_23311655.jpg


そして、そして、cocomamaさんや、可愛いお子様の作品、
c0124729_2333666.jpg
c0124729_23335023.jpg

皆さん、ほのぼのとしていて、とても可愛く仕上がっていました。
c0124729_2334562.jpg

真剣です!!


27日の会場に、展示させていただきますので、、
皆さん探してみて下さいね。

体験コーナーに

革クラフトの体験コーナーもありますので、参加してみて下さいね。

では、では、よろしくお願いします。。
[PR]

by berry2f | 2009-06-26 23:25

キャロットファーム手作りマーケット

2009. キャロットファーム手作りマーケット

6月27日(土曜日) 10:30-19:00
佐伯区民文化センター 一階にて


今週土曜日となりましたキャロットファームの展示会&即売会☆
たくさんの手づくり作家さんの素敵な手作り販売の数々、
そして、そして、毎回大人気のトールペイントオーナメントの体験会!!
今回体験できるオーナメントがコチラです
       ↓

c0124729_10282099.jpg



1回500円でお好きな材料を選んでトールペイントしていただきます


親子で楽しめる手作りマーケットです。
またまたお友達と、、、会場にぜひぜひ、足を運んでくださいね。

待ってま~す



体験会オーナメント→1回につき、500円!!

。カエルくん。    。アルセウス
。キノピオ      。たい焼きくん
。ムーミン      。太鼓の達人
。シフォン      。アンパンマン
[PR]

by berry2f | 2009-06-23 23:45

トール体験教室

トール体験教室のオーナメントが
ぞくぞく仕上がっています。
まずは、この5種類。
○ たいやきくん
○ カエルくん
○ ムーミン
○ アンパンマン。
○ シフォン
c0124729_22412693.jpg


次々にUPできたらなと、思っています♪
[PR]

by berry2f | 2009-06-20 22:36

ミーのイス

今日キャロットファームにお邪魔したら
可愛いムーミン一家のミーのイスが出来上がってましたヨ。
c0124729_22343716.jpg


スナフキンのイスも近じかUP予定です。
[PR]

by berry2f | 2009-06-17 22:31

イベント情報 3

6/27(土)
だんだんと近づいて参りました。
てづくりマーケットに参加される作家さんの
素敵な商品もたくさん出品されます。
ぜひ、遊びにいらして下さいね。
c0124729_2228215.jpg

[PR]

by berry2f | 2009-06-15 22:19

イベント情報

6月27日の作品展にトールペイント体験コーナーがあります。
今年も、可愛いキャラクターを予定しています。
期待しててくださいね。

6月27日(土) 10:30~19:00
キャロットファーム作品展&手作りマーケット

布小物・木工・子供服・大人服・ビーズ・革小物・トールペイント・寄せ植え他
c0124729_2227284.jpg


ぜひ遊びにきてくださいね
[PR]

by berry2f | 2009-06-11 22:28

ロカビリーパーティー

先日、五日市のハイカラさんでロカビリーパーティーがありました。
とっても楽しく踊ったりして、時間がたつのが早かった。
c0124729_22172329.jpg

[PR]

by berry2f | 2009-06-11 22:18

イベントまであと少し

手作りマーケットに参加される作家のみなさんは
素敵な商品をたくさん持ってきて下さる事間違いなし。

参加される作家さん

キャロママ屋(雑貨・布小物)
ITSUKA(木工・大人服・布小物)
トロア(大人服・子供服・布小物)
Green Girl(寄せ植え)
ムムランド(手作りドール)
マジカルズズ(雑貨・布小物)
きらく工房(陶芸)

c0124729_229146.jpg

[PR]

by berry2f | 2009-06-08 21:53