サンタのおうち・出張・体験教室・・

c0124729_193929100.jpg


昨年に引き続き、今年もキャロママ屋さんのブースにて

キャロットファーム出張教室させていただきます。

詳しいことは、また後日お知らせしますね。
[PR]

by berry2f | 2009-11-29 19:43

陶芸教室にて。

今日はショップ・教室ともお休みでした。

イベント後でも、とっても元気な小方先生(*^▽^*)

今日は、陶芸教室「きらく陶工房」に行ってきました。

いつもながら、元気なおしゃべりと、これまた手か早いので

かわいいお皿が、あっという間に出来上がっていましたよ。


仕上がりが楽しみです。

c0124729_195075.jpg


c0124729_1953256.jpg


お皿は、マドレーヌちゃんと マカロン。
[PR]

by berry2f | 2009-11-25 19:06

ショップのお問い合わせ。

イベントの時には、


「どこにショップがあるの」

今度は、何時あるのぉ?と聞かれることもしばしば。

ショップの案内で~す
c0124729_23214561.jpg


またショップのほうにも遊びに来てくださいね。
[PR]

by berry2f | 2009-11-24 23:26

素敵な作家さん

作品展&手作りマーケットのイベントで、
素敵な作家さんの素敵な商品がずらりと並びます。

今回も素敵な商品がずらりと。。
雑貨の好きなberry2fは
とっても、とっても 癒されながら
ワクワクしながら一日を過ごします。

皆さんにも、ぜひこのワクワクをお届けしたいなっ

次回も素敵な作家さんたちの作品商品が並びますよっ

次回予定・・2010年6月26日土曜日・・開催予定ですヾヾ(@~▽~@)ノ
[PR]

by berry2f | 2009-11-23 23:02

作品展での体験教室(*^▽^*)

作品展のイベントにたくさんの方に来ていただきました。

体験教室にもたくさんの方に足を運んでもらって
こちらも無事に終わることができました。

c0124729_1020821.jpg


c0124729_10205217.jpg


毎回子供たちに人気のキャラクターを登場させて、
子供たちに喜んでもらえたら・・・と思っています。
小さなおこちゃまから小学生の方や大人の方まで、体験していただきました。

ありがとうございました(*^▽^*)

次回も、どんなキャラクターが登場するかお楽しみに。。。

次回は、2010年6月の予定ですよ。。近くなったらまたお知らせしますね♪
[PR]

by berry2f | 2009-11-22 10:26

作品展&手作りマーケット終了。

第23回作品展&手作りマーケット

たっくさんの方にご来場いただき、
2日間を無事に終了いたしました。


作品の展示。

c0124729_20591210.jpg

c0124729_20593162.jpg

c0124729_20595645.jpg

c0124729_2101962.jpg

c0124729_2103924.jpg


ずらりと並ぶ生徒さんの作品展示は、やはり見ごたえありますね。

その真ん中に、

先生の作品。
c0124729_2141970.jpg


いつもながら、先生の素敵な作品に
見とれているberry2fです。。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
[PR]

by berry2f | 2009-11-21 20:58

作品展開催中。。

手作りマーケット、作品展 開催中です。。
c0124729_1311699.jpg

朝の開店前にもお客様の列が。
うれしい限りです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
c0124729_1303575.jpg

パンやマドレーヌもたくさん焼けていますよっ

ぜひぜひ・・遊びに来てくださいね。

佐伯区民センターでお待ちしていますね。五日市のコインどおり・造幣局の近くです。
[PR]

by berry2f | 2009-11-20 13:04

皆様、今日ですよ!イベントですよ。

ついに今日です。
お天気も今朝は、青空ものぞいていますよ。

ぜひぜひ、佐伯区民センターに遊びに来てくださいね。

待っていまぁす。
[PR]

by berry2f | 2009-11-20 08:11

いよいよ明日となりました。イベントのお知らせ。

いよいよ明日です。

第23回 キャロットファーム手作りマーケット
佐伯区民センターにて・・・
11月20日(金曜日) 10:30-21:00
11月21日(土曜日)  9:00-17:00
今回もお買い得品満載のこのイベント!!
トールペイントが気軽にできる、体験コーナーもあり!

ぜひぜひ遊びに来てください。
[PR]

by berry2f | 2009-11-19 19:54

20日は。

ほんとに明後日となりました

c0124729_2219938.jpg



ぜひぜひ遊びに来てね
[PR]

by berry2f | 2009-11-18 22:20