●わくわくのおうち●   マリーナホップにて

●わくわくのおうち●   
マリーナホップにて

3月27日(土)   10:00~17:00
3月28日(火)    10:00~16:00

手作り作家さんのイベントが行われる
この2日間、キャロママ屋ブースにて、、
出張教室を開催します。

ぜひぜひ おいでくださいませ。
[PR]

by berry2f | 2010-03-26 12:46

三月も中旬に・・

いやぁ、早いですね~~!!
もぅ三月も半ばになるんですね。
ぷぷっあれもしなきゃ、これもしなきゃって
思っているうちに、過ぎてしまう。


さてさて、お雛様も終わり、次は、

男の子の節句。

annちゃんこいのぼりバージョンです。
c0124729_748549.jpg

[PR]

by berry2f | 2010-03-10 07:48

素敵なおうち②

**続き編**

そして・・・

oちゃんちは  素敵な 輸入住宅のお家♪

そのお家の一階にあるお部屋で トールペイト教室もされています。

それはそれは、雑誌に載っているような素敵なお家です。

教室兼プライベートルーム↓

c0124729_19102445.jpg


c0124729_19105626.jpg


そんなほんわかとしているOちゃんのお家(*^▽^*)

もうすぐ  よいお知らせが 届く・・かも!!

また お知らせが 届いたら

紹介しますね!!

Oちゃん ほんと 楽しかったよ!!

ありがとうね。
[PR]

by berry2f | 2010-03-04 19:16

*おひなさま**お宅訪問①**

わぁ、またまたずいぶん更新が遅れました。。

みなさん。。おひさしぶりです。

きょうは、おひなさま。。女の子のお祭りですね。

きょうは、生徒さんでもあるoちゃんのお家に、

先生とそして、作家さんの Childhoodのおふたりと、kさんと

寄らせて貰って、お茶させてもらいました。

いやいや、お茶というよりは、お菓子作りがとっても上手なkさんの

作られたケーキが ドドーンっと。

まさしく ケーキバイキングのようでした。

画像ではあまり伝わらないかも。。すみません・・

でも、とっても美味しかったです。

c0124729_16251187.jpg



では・・また続きは 明日かきますね。
[PR]

by berry2f | 2010-03-03 20:55