新作です。

c0124729_1723669.jpg

[PR]

by berry2f | 2010-04-14 17:23

陶芸教室にて。お雛様。

そういえば・・・
この間陶芸教室によった時に、
小方先生作品「おひなさま」を
持って帰りました。

c0124729_76592.jpg


とってもすてきなお雛様が出来上がっていました。

「チリリン」って、音もなるんですよ。
[PR]

by berry2f | 2010-04-10 07:10

お着替え夏バージョン①

二人そろうとこんな感じです。

夏バージョンのANDYくんです。
c0124729_7245666.jpg
[
c0124729_7273988.jpg

いろんな服を着せかえして 楽しんじゃいましょーーー~~~ヾ(^∇^)
[PR]

by berry2f | 2010-04-09 07:26

春のお着替え②

こんにちは。

annちゃんのお着替えに続いて
Andyのお着替えもありました。

とっても あったかい、いい感じの洋服でしょ。

c0124729_15143399.jpg

[PR]

by berry2f | 2010-04-07 15:14

春のお着替え①

annちゃんのお着替えバージョン~~~ヾ(^∇^)

とっても 春らしくて かわいいでしょ。

どのお洋服にしようか。。。って毎日の洋服選びが楽しくなってきそうです。。
c0124729_1202775.jpg

[PR]

by berry2f | 2010-04-06 01:21

満開の錦帯橋♪

今日は 錦帯橋に
先生と生徒さんと陶芸の先生と、お花見にいってきました。
行きも帰りも、
とってもにぎやかな小方先生~♪
毎回 お花見の時のコースに入っているという
押し寿司の美味しいお店。で、
c0124729_22254678.jpg


そして、錦帯橋では とっても 
きれいな桜を見ながら これまた 美味しいソフトクリームを
食べながら、、歩きました。

満開の桜、、きれいでした。。~~~ヾ(^∇^)

c0124729_22315486.jpg

[PR]

by berry2f | 2010-04-05 22:32