手作り

皆さん!!


今日の10時30分より

佐伯区民センターで、手作りマーケット開催します
c0124729_828129.jpg


よろしくおねがいします
[PR]

by berry2f | 2010-06-26 08:28

ついに明日!!

いよいよ!!
明日、明日になりました。

c0124729_0443939.jpg


ぜひぜひ!

あ、オーラソーマさんの体験会は
いつもと違い、ハンドマッサージをする予定です。
お昼の13時ごろスタート予定ですので、、こちらもお楽しみに!!

よろしくお願いします。
[PR]

by berry2f | 2010-06-25 23:43

陶芸の先生。

小方先生やキャロの生徒さんも多く通っている
陶芸教室・きらく陶工房の政岡先生も
今回の手作りの商品を出品予定です。

素敵な作品ですので、ぜひ見ていただけたらと思います。よろしくお願いします。
c0124729_19194254.jpg

[PR]

by berry2f | 2010-06-22 19:19

手作りマーケット**6.26**

今回の作品展&手作りマーケットで、
今回も手作り作家の皆さんが、素敵な商品を
ずらりと並べてくださいます(*⌒∇⌒*)

キャロママ屋さん

itsukaさん

magical zuzuさん

グリーンガールさん


ムムランドさん

Childhoodさん

チョコクリームさん

ほかにも手作り作家さんの作品がドドンと並びますよ。

そして、体験コーナーも人気です。

ぜひぜひおいでくださいませ。
[PR]

by berry2f | 2010-06-20 18:56

フライヤーを置かせていただきました。

暑いですね。
梅雨入りしたとはいえ、この暑さはなんなんでしょ。
いまから、まだまだ暑くなりますよね。。きっと。。

c0124729_2128877.jpg


さて、berry2fの大好きなお店に、フライヤーを置かせていただきました。


*oryzaオリザ*
廿日市市大野1615-1
お友達のお母様が経営されているランチカフェです

*tete*
佐伯区利末1-11-2-12
美容院をされているteteさん

*Dolce vita*
廿日市市四季が丘9-2-12
四季が丘にある美味しいケーキ屋さんです。

*三丁目のたこボール*
廿日市市宮園3-7-1
最近オープンしたたこ焼きやさん。
おいしいですよ。
c0124729_2145347.jpg



たくさんのお店に置かせていただいております。

みなさん、ぜひぜひ、、フライヤーとともに

素敵なお店も巡ってみて下さいね。
[PR]

by berry2f | 2010-06-14 21:49

体験コーナー

体験会のキャラクターが決まりました!

大人気の体験会コーナーですが

今回も可愛いキャラクターが 出来上がりましたよ!

c0124729_7304352.jpg


6月26日土曜日です。

キャロットファーム作品展&手作りマーケット


ぜひおいでください~~~ヾ(^∇^)
[PR]

by berry2f | 2010-06-10 07:32

作品展&手作りマーケット♪

6月26日に作品展&手作りマーケット♪を開催しますよ。

佐伯区民センター一階です。

遊びに来てくださいね。

オーラソーマ体験会がありますよ。
[PR]

by berry2f | 2010-06-03 19:31

今月だよ~~~ヾ(^∇^)

今月、作品展&展示即売会があります。

今回も体験コーナーで人気のキャラが登場しますよ。

c0124729_19275333.jpg


ぜひぜひ来てくださいね。
[PR]

by berry2f | 2010-06-02 19:25