さぁ♪お教室再開

昨日の朝はどしゃ降りの雨で
昨日から、涼しくなっていますねぇ♪
変わりやすい気温にも
体調も気をつけてくださいね

さてっ
お教室再開です。

可愛い爪楊枝です。
c0124729_119481.jpg

中はこんな感じヨッ
c0124729_11105561.jpg


細かくて でも、可愛いですね。
[PR]

by berry2f | 2011-08-22 11:11

お盆休み

キャロットファームは
今週15日から20日までお盆休みです。

ゆっくりと 身体を休め、また 次週から
教室再開です
[PR]

by berry2f | 2011-08-16 12:36

安芸町家でのトール教室

教室の生徒さんchildhoodさんの主催のイベントに参加
8月29日(月) 10:00~16:00

1 DAY SHOP 「childhood(チャイルドフッド)」 

場所:佐伯区五日市中央2-8-31 
    安芸町家  にて

トールペイント教室は昼の1時半から3時くらいまで。

みなさん 遊びに来てくださいね。
[PR]

by berry2f | 2011-08-10 12:52 | トールペイント

青い空

c0124729_1343274.jpg

今日も お空は ピーカン☆いい天気です

こんな日は 泳ぎに行きたいね。

キャロットファームの作品も
可愛い水着の作品があります。

c0124729_13465095.jpg


作品を見ると
ますます 泳ぎに行きたいですよねぇ。。
[PR]

by berry2f | 2011-08-07 13:48

アンちゃん新作☆

c0124729_10564896.jpg
とってもラブリーでしょ?

とっても可愛くて
眺めていたい作品です。


けっこう大きな作品だよ!
ベッドもカラフルだわ(*⌒∇⌒*)
[PR]

by berry2f | 2011-08-05 11:00

あついですね。ヾ(@~▽~@)ノ

ほんとに毎日、あついですね(・・;)
今日も おひさま ギラギラ と
せみの声も 聞こえ、、
よけいに 暑くなってきてます。。

そんな中、 今日も かわいい 小方先生の 作品

**ちびちゃんの木馬**

c0124729_9195099.jpg


木馬に乗っているちびちゃん
  &
かめさんに乗っているちびちゃん

どちらも かわいい。

窓辺におくと かわいさ アップですよ!
[PR]

by berry2f | 2011-08-04 09:22

マトちゃん

かわいいマトちゃんも完成してたよ!!c0124729_13491618.jpg
絵の具より
少し大きいサイズのマトちゃんです
[PR]

by berry2f | 2011-08-03 13:49

可愛い動物たち。

可愛い動物たちが大集合です。

c0124729_0304212.jpg

見えるかなぁ・・・

アップにすると
こんな感じです。

c0124729_0295113.jpg


レトロな動物たちでにぎやかです。
[PR]

by berry2f | 2011-08-03 00:31

ワクワクのおうち**ありがとうございました。

マリナーホップで開催された
わくわくのおうち*で
たくさんの方に トール教室に体験していただきました。
ありがとうございました。

こちらは zuzuさんのコーナーの体験作品。
c0124729_20485982.jpg
人気があったようです。
zuzuちゃんも おつかれさま☆
[PR]

by berry2f | 2011-08-02 20:50