もうすぐハローウィン

c0124729_20572338.jpg


かわいいでしょ。
ことしはこれで決まりですね。
[PR]

by berry2f | 2011-09-15 20:57

ペインターのお散歩♪

c0124729_13511957.jpg


ペインターなのかな。
筆を持ってお散歩ちゅう~
[PR]

by berry2f | 2011-09-14 13:53

またまた絵本から♪

c0124729_1517918.jpg


またまた大好きな絵本の登場キャラです。
癒されますね。
[PR]

by berry2f | 2011-09-13 15:17

金魚ちゃんとネコくん

c0124729_739256.jpg


九月になってもあついですね。。
ふぎゃ~
もう・たち止っているだけで・・汗が出てきます。

そんなわけで(ん!?どんなわけで・・)
暑い中でも、今日一日をがんばりましょう。

作品は
金魚鉢をのぞいているネコちゃんです。
[PR]

by berry2f | 2011-09-12 07:44

ミッフィ作品

ここ最近パソコンの画像が
取り込めなくて んーーって
感じでしたが、、

復活していたので、よかったぁ!!

なので

ドドーンと 載せちゃいますね。
c0124729_189318.jpg
c0124729_1895086.jpg

鉢に描いてます。

ともちゃんのほんわかミッフィーちゃん。

ともちゃんって描き出したら早いので、、ビックリ。
とてもかわいく描けてますよね。
[PR]

by berry2f | 2011-09-11 18:00

わぁお!九月になってました。

c0124729_15431312.jpg
c0124729_15432943.jpg


うわっ残念!
光が入っちゃってます。
見えるかな。
[PR]

by berry2f | 2011-09-03 15:41