今年もお世話になりました。

ことしも あと 少しになりました。

いろんな事があった一年でしたね。

 

そして!
忘れてはいけない事、
3・11に起こった東日本大震災
自分に出来る事はなんだろうか。
と問いかけた気持ちを忘れずに。。。


最後に☆
このブログに訪れてくださった全ての皆さま。
今年もありがとうございました。


みなさま、よいお年をお迎えください

来年もよろしくお願いします。
[PR]

by berry2f | 2011-12-31 22:45

ルルさんのお宅へ♪

少し前になりましたが・・
この前、キャロットの先生・生徒さんと
7名でルルさんのおうちへお邪魔させていただきました。

とってもかわいい手づくりのものがたっくさん。
どの部屋も、ほんとにかわいい。

二階に上がると、たくさんのアンちゃんドールが。。
c0124729_2227418.jpg
c0124729_22281963.jpg

ホント、ショップのよう♪

楽しいおしゃべりと、おいしいケーキで とても楽しかったです。


ありがとう ルルさん♪
[PR]

by berry2f | 2011-12-20 22:30