kazuさんの作品

この3月に結婚されたkazuさん
その時のウエディングボードが

c0124729_2232891.jpg


かわいい!!

ぜひ作品展でみてくださいね。

そしてそして

キャラクターの仮面ライダー 

c0124729_22342324.jpg


かっこいいですね。

ぜひぜひ

c0124729_22354383.jpg

[PR]

by berry2f | 2012-05-28 22:35

作品展

ステキな生徒さんの作品が並びます。

これはoちゃんの作品です。

バラ・・すてき。
c0124729_100415.jpg


こんどの作品展遊びに来てくださいね。
[PR]

by berry2f | 2012-05-24 10:00

体験コーナーの作品キャラクター

c0124729_9495754.jpg


作品の名前、分かりますか?
正直、わかりません。。わたし。。

お子ちゃまの人気の作品ですよ!!

ぜひぜひ!!
c0124729_9514965.jpg

[PR]

by berry2f | 2012-05-24 09:51

手づくりマーケット開催しますよ。カラーセラピーもあります。

c0124729_2145581.jpg


B・B FARM より

今回 TCカラーセラピー講座を受講し、セラピストの仲間入り♪しました。
が、
まだまだ
勉強!
勉強!
日々 勉強なのであります。

今回 スキルアップのため、

500円のワンコインで させていただきます。

癒されるカラーボトルの世界  

体験してみませんか?

今 あなたに

 
必要な メッセージが届くと思いますよ。


・3本リーデング

あなたの根本的な 価値観・個性・判断基準

あなたの人間関係

人からどうみられているか

4本リーデング
今 悩んでいること 解決したいことなど 

過去

現在

未来

のメッセージを受けるワーク です。

20分程度の時間です。


こちらの体験会も よろしくおねがいします。
[PR]

by berry2f | 2012-05-22 21:18

もうすぐ作品展だよー!!

ホント早いですねー
イベントまで、2週間をきりました。
c0124729_2044469.jpg


どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by berry2f | 2012-05-22 20:45

体験コーナーいろいろあるよー


c0124729_2112425.jpg

前回に引き続き
ハンドマッサージの体験も出来ますよ。

そして
TCカラーセラピーも 体験できます。

どーぞ
皆さん、遊びに来てくださいね。
[PR]

by berry2f | 2012-05-20 20:48

かっこいいあどちゃんの女性バージョン

イベントがもうすぐですね。

そんな中

アドちゃんの作品。

これは かっこいい女性ですね。

アドちゃんの絵って

いろんなバージョンがあって

おもしろーい
c0124729_0175310.jpg

[PR]

by berry2f | 2012-05-18 00:14

新しいクッションカバー

c0124729_7324099.jpg


さぁ、、イベントまで、もう少しとなりました!!

berry2fは、まだまだ作品がかかりそうなので、
今日も教室へ いってきまーす。

+そんな中、昨日ニューフェイスのクッションカバーが。。

かわいいあどちゃんです。

あたしも、 書いてみたいなーアドちゃん作品。
[PR]

by berry2f | 2012-05-15 07:36

ご無沙汰です イベントが6/2です

久しぶりの投稿となりました。
休日があけ、久しぶりに教室へ行くと、
先生は この連休中にグアムへ行かれてました。
c0124729_7404824.jpg


 マンゴードライのお土産 おいしかったです。
ありがとうございます。。

満喫してきたそうで、楽しかったよーーとのこと。
いいなー。

さてさて、

作品展が近づいてきました。

6/2 土曜日 10時30分から19時まで。

体験教室11時より。

今回も 生徒さんの ステキな作品が 
ずらりと並びます。

そして、 手づくり商品や 
いろいろな商品や
カントリー商品などなど、ずらずらーーりと。

ぜひぜひ きてみてくださいね。

よろしくでーす。
[PR]

by berry2f | 2012-05-14 06:56