<   2014年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

春の妖精(*^▽^*)

昨日から降っている雨も
小雨になり、
昼からはくもりになるようです。。

さて、そんないちにちの朝、
今日の絵はこちら


c0124729_7235227.jpg


春の妖精のような
かわいい あどちゃんのイラストです。
[PR]

by berry2f | 2014-02-27 07:28

真っ赤な薔薇

c0124729_7403436.jpg


キャロットファームの庭に

真っ赤な薔薇を見つけました。

きれいに咲いていて

ついついカメラに収めてしまいました(*^▽^*)



c0124729_741619.jpg


くまのがっこうシリーズ

可愛いです。
[PR]

by berry2f | 2014-02-26 07:43

着せ替えアンちゃん

いつもみんなを笑わせてくれる
とっても楽しいし、頼もしい
そして なんでも 絵にしてくれる キャロットファームの小方先生。

c0124729_7225974.jpg

にぎやかな教室は

いつも 笑顔、笑顔の 教室 です。

ぜひ、 遊びに来てくださいね。

そして 着物を着ているアンちゃんです。

c0124729_7233697.jpg


着せ替えにもなるんですよー!
[PR]

by berry2f | 2014-02-25 07:28

-

トールペイントはなんにでも描く事が出来るんですよ(^O^)
例えば、傘にだって可愛くペイント出来ちゃうんです,
アンちゃんアンブレラ(^O^)

c0124729_21194412.jpg

[PR]

by berry2f | 2014-02-24 08:21

女の子のお祭り

もうすぐ、おひなさま。

女の子のおまつりですよね。

そんな今日の女の子は

着物を着ている女の子。

優しい雰囲気の女の子です。


c0124729_2195774.jpg

[PR]

by berry2f | 2014-02-23 21:06

-

c0124729_83979.jpg

昨日は、子ども達と散歩に出かけました、
寒いかなと子ども達には防寒着で出かけたんだけど、
暖かく外の景色を見ながら楽しく散歩してきましたよF37E.gif
さてさて今日のブライスは、お話し絵本にも登場するような、
かわいい女の子です〜☆
[PR]

by berry2f | 2014-02-22 08:03

-

c0124729_13351758.gif

c0124729_13351767.gif

c0124729_21483639.jpg
今日のブライスちゃんはこの女の子
バックが赤のブライスちゃん
[PR]

by berry2f | 2014-02-21 13:35

-

暖かい日差しもあり、
春を感じるような 1日になりましたね、
c0124729_2281710.jpg

今回はこんなブライスちゃんです、
[PR]

by berry2f | 2014-02-20 19:19

-

c0124729_8153740.jpg

リースバージョンです〜☆どの女の子も可愛いね!
[PR]

by berry2f | 2014-02-20 08:15